top of page
  • 山岸

凄~く平和なんですがNOW!


こんにちは。 今朝は暖かめ、日差しも良好、東風も緩くこれまた良好! 昼前頃から雲がかかり始めましたが・・・ 東風!透明度が上がっているとイイな~ と思いつつ・・・ 今日は、砂浜口からエントリー! え!?あれを探しに???もありますが・・・。 砂浜口・西口・東口全体的に8~10m位、水温は14℃程です。 ヘットランド脇を越える手前、 いい感じに癒し景観がスクスク育ち始め、ボラ達が横切ります。

海藻やら稚魚やら日に日に増え春を感じるな~!! 今日は、ソフトコーラルがやけに伸び伸び美しく ん!?視線を感じる

今日のウミウシ達はこちら

ミジンくん、外に出すぎじゃないですか??? 嬉しいけど、もう少し警戒して頂いても・・・心配です。

そして、今日もカメちゃん浅場でまったり~!! と~っつても平和な海・・・現在は・・・ さて、明朝は陸海共に大荒れ???の予報が出ています。 昼前頃から天気は回復気温上昇のようです。 明日のビーチエリアは、明朝ご確認お願いします。 ボートは終日クローズさせて頂きます。

bottom of page